--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015. 11. 06  
最近は・・・といって もう1年過ぎるくらいになりますが、ネオスで通用するようなタイトルを全く買っていないのでフリーで回すと辛いです。


ヴァイスのモチベ→回す→周囲のタイトル強すぎ→負け

そういう意味ではあれですね、ここ1年ぐらいは強いタイトル(デッキ)がぼこぼこ出てきているということですね。
艦これではきついです・・・。



艦これは持っているので回すこともあるのですが、正直なところ、今の環境はきついです。

最近のいわゆる強いデッキは 艦これ基準のテキストを持ちつつ、さらに色統一が容易なせいもあって、艦これで4色かかるところが、1色~2色タッチぐらいで成立。

「艦これでは厳しい」以外の何ものでもありませんね・・・。


ここ2年ぐらいはタイトル狙いのタイトルしかほぼ買わなかったぐらい切り詰めていたので、ネオス用の保持まで回っていませんでした。・・・いや、自分の買うタイトルがネオスで通用するレベルのものだったら問題は無かったのでしょうけど、ものの見事にネオスに見放されている感あるので・・・。

ヴァイスのモチベもぼちぼちあるんですが、実際にフリーをするとカードパワー(デッキパワー)の差が激しくてほぼ勝てません (; ;)

ネオス用のタイトルを買うのも視野に入れないとダメですかね・・・。もしくは、人気タイトルのタイトルを狙う(全7・8回戦?)方向にシフト・・???今ですら6回戦でヒーっていってるのにさらに+2回戦・・・。過酷な道のりですね・・・。


とはいえ、日ごろのフリーで終始負けっぱなしでは気分が悪いので、強いタイトルを仕入れるしかなさそうです。
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
シャーロット
NEW Topics
ブログ開設から10周年&最後のメッセージ
WGP名古屋結果
買ったはいいものの
集中
(公開忘れていました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。