--. --. --  
2015. 02. 13  

ユーザー主催のWS非公認大会、児島クライマックスシリーズ(通称:児島CS)をはじめて約半年になりました。


今のところ月例開催は順調にこなしています。

去年の年末にもやりましたが、世間の大型連休にあわせて特別大会をやっていこうかなと考えています。次は5月のGWになるのかな??




あとは・・・、もし「他の曜日なら参加したいです」というような方がいたら少々検討してもいいかなと思っています。ただし、大会の体裁を保つ為に最低でも6人確保しなければなりません。


また、私自身が社会人ということもあり平日(昼・夜)の開催はムリです。せいぜいどこかの祝日で検討できるかどうかぐらいです。


つまり、土曜か祝日で一定人数(6人以上)が確保されるなら児島CSをやりたいと思いますので、仲間内でこぞって参加したいという方々がおられましたらぜひ連絡をください。


いつも日曜日に参加されているこちらの身内のほうにも「土曜に人が集まるからWS非公認やるよ」と声かけもします。


ただし、ご指定いただいた日にちがいつでも大丈夫というわけではありません。事前にCK児島店さまの大会スケジュールなどを確認して非公認大会が可能という判断、および許可がでてからの話となります。


「土曜日や祝日に児島でWSやりたい」という人がいましたらぜひ連絡ください。
一定量の声が集まり次第、「児島CS」や「フリーの調整会・対戦会など」を検討します。


よろしくお願いします。
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【WSデッキ】なのは_武器
NEW Topics
ブログ開設から10周年&最後のメッセージ
WGP名古屋結果
買ったはいいものの
集中
(公開忘れていました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

