--. --. --  
2014. 10. 17  

いまだに公認大会などで「ボールペンを忘れた」などという人がいます。

「はなから持ってくる気がない」のに。
まずは、そこに気づいてください。


ここで、
「これだからゆとりは・・・」というのもいまさらなので
ボールペンを持っていく方法を教えるしかないのかなと。

今の時代背景を考えると、ボールペンを持っていく方法を
知らない人が増えてきているといっても過言ではないと思います。

これも時代の移り変わりでしょうかね。
(二重の意味で)悲しいことです。


では、気を取り直してボールペンの持ち歩き方をご紹介します。

とても簡単です。
「いつもデッキを入れているバッグにボールペンを入れる」これだけです。

文章で言っても分からない人がいると思うので、
画像を準備しました。

こんな感じです。

ボールペン1

チャック(ファスナー)が付いているところに
ボールペンを挿します。

ボールペン2


チャックあるところにボールペンあり、
と昔のえらい人は言いました。(適当)


この記事を読むまで「大会でボールペンを忘れたこと」を忘れていた
皆さんは今回の記事を参考にしてボールペン持ち歩きマスターになりましょう。

今日から キミも「ボールペン持ち歩きマスター」だ!
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
地区決勝シーズン開幕
NEW Topics
ブログ開設から10周年&最後のメッセージ
WGP名古屋結果
買ったはいいものの
集中
(公開忘れていました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

