--. --. --  
2014. 08. 10  
8/10に行われたWS非公認大会の結果発表です。

初めての非公認大会であり、当日まで台風の影響が心配されましたが
6名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

上位入賞者に副賞と豪華な参加賞が贈られました。
惜しくも上位になれなかった方々には普通の参加賞が贈られました。

上位三名のHNと使用タイトルは次のとおりです。
優勝者:えんさん 使用タイトル:まどマギ
2位:ナンバさん  使用タイトル:シンフォギア
3位:タムさん   使用タイトル:ラブライブ

次回の大会予定は後日発表したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
関連記事
NEXT Entry
【WSデッキ】Rewrite_ちはや
NEW Topics
ブログ開設から10周年&最後のメッセージ
WGP名古屋結果
買ったはいいものの
集中
(公開忘れていました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

