fc2ブログ
2013. 07. 29  

毎日 暑いですね。



つい最近 壊れていたマイクも買い替え、

いよいよ skype対戦の設備も整いました。


あとは WSのデッキを準備するだけです。



>今は
タイトルというよりか CX構成のバリエーションで デッキ(タイトル)を変えてます。



たとえば
扉、本 の なのは

扉、宝 の ミルキィ


といった感じです。

まぁ、ネオス用というか 公認で遊ぶ用もかねているので
そういう作り方にして バリエーションを増やしています。


作りたいけど 作ってないのは

2000/1とか +2とか 竜巻とか 袋とか そういうのですね


ストック増やすアレは どうにも好かないので 作る気がありまセーヌ


ショットは・・・今のところ 考えてないですね。
ネタは無くは無いですが、回したいとまでは行かない程度です


とりあえず 手持ちのバリエーションを増やしていきたいですね。



近況は そんな感じで。
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
誰の為にもならない記事
NEW Topics
ブログ開設から10周年&最後のメッセージ
WGP名古屋結果
買ったはいいものの
集中
(公開忘れていました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索