--. --. --  
2008. 11. 27  
うぃ、 とりま なのはstrikers 全26話 見終わりました。


前作(無印、A's)みてないので、なんとも微妙な 序盤ですが、

後半は わりと見ることが出来ました。 あいかわらず、声の区別ができません。


まあ、基本 アニメは遊戯王しか見てないので、1クール~2クール作品は見る機会が少なく、

ストーリーの展開よりも キャラの魅力の引き出し方等等を 重点的に見てます。


で、全体的にエリオとキャロが わりと空気な感じでした。
(まぁ、話数的な問題も絡んでると思いますが)

後半、OP変更されてから スバル編が始まるのかな?と思っていましたが、OPでプッシュされているほど 本編での登場シーンは前半とあまり変わってませんでした。



遊戯王的コメント

前作の主人公が 伝説化してるのは わりと共通点だと思いました。
なのはは 普通に登場するので、(前作をみてない自分にとっては)あまり 意味ない設定となっていましたが。

25?26話(最終話)ぐらいで Dホイールにのる ズバルとティア。
あの形状、あのカラーリング、間違いなく あれはDホイール。





なのはstrikersで 好きなキャラ

まぁ、あれですね。

個人的には 後半の マッハキャリバー(スバルの武器の人工知能)のセリフが 好きです。


セリフ自体 そんなに珍しくも無いのですが、

人工知能という設定のわりに あまりにも空気を読みすぎたセリフが上手いです。



時間があれば、 無印~A'Sを 探して補完しようと思います。



あ、5D's 最後のほう まだ見てないや。



あ、D-0 IV-1の辞書リスト 完成しました。
ゼロ・ウェブから どうぞ。


それでわ


関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ネーブル2.0
NEW Topics
ブログ開設から10周年&最後のメッセージ
WGP名古屋結果
買ったはいいものの
集中
(公開忘れていました
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

