--. --. --  
2008. 11. 25  

>マナソ青江
ST日程を見てたら、「開催店舗様 閉店のため~」と書かれていました。
残念です。


>とりま 日選の賞金額
http://dimension-zero.com/special/081129_japan_final_prize.html

13位ぐらい とらないとアドが出ない。アドが少なくていいなら もうちょいレベルを下げれるが。
 ※ちなみに1~3位は据え置き、4位は¥30万にUP。5位以下減少。

8位で¥75000か・・・。なんという微妙な数字。


>リセ
とりま 来年の春ぐらいまでは 継続の方向で。

とりま ネーブル2.0、VA-Basic、あかんべぇ、かのこん、構築済み まで予約いれた。


ぶっちゃけ、思ったんだが

 こっちのトレードで はくカードを ラキカにするのが ベターな気がしてきた。→出費が悪化ですね、わかります。


世の中は不景気だが、持ちこたえてくれ 俺の財布!



12月


とくになにも大きなイベントが無いですね。
日選も終わってるし。

ただ、12月は わずか 11日出勤、20日休み という (おおざっぱに書くと 週休3日に近い・・・つかそれ以上か)


 なぞの 自由時間です。



しかし、その 自由時間も

明日(25日)の 山場を越えなければ 、安心できません。

山場を越えたら、 (それが)どんな仕事だったか ブログに書くぜ。


書くぜ~、超書くぜ~♪

 ※ウソです。多分、短いです。



25日は、 とある 出張。

うひー、がんばります。


それでわ!
関連記事
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
のりきった
NEW Topics
ブログ開設から10周年&最後のメッセージ
WGP名古屋結果
買ったはいいものの
集中
(公開忘れていました
Comment
頑張ったください!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

