--. --. --  
2015. 10. 30  
10/24(土)WGP博多の結果です。

午前3時集合にて車で出発。

9:00前に会場周辺に到着。

1階の別室にて待機列できてた。

2015. 10. 23  
10/17(土)先週の結果です。

集合が予定よりも20分遅れでスタート。

会場周辺の駐車場についた時点で9時00過ぎ。

受付締め切りは9:20

うーん微妙。

2015. 10. 16  
先月に書いた「カード整理」の結果

約1500枚をさばきました。

ほぼ買い取り価格そのままでフィニッシュしました。

うぇーい。

でも、まだ「今じゃない」タイトルをいくつか握ったままなので
近くまた捌くタイミングがありそうです。

2015. 10. 09  
ツイッターに書いたものに補足したものになります。

WGP岡山ネオス 使用:とある魔術
1戦目:ラブライブ 先攻。CX・キャラ配置が絶望的に弱すぎで、とあるお得意の耐久も回復魔術1回撃てただけで3-2CIP回復を1枚も握れないゲームだった。ヴェントは使ったけど。お互い3-6になるも時間切れ。

2戦目:ディスガイア 先攻。タイトルの相性というのもあると思うしけど、こちらのCX配置もかなり弱く、相対的に言って相手のCX配置がかなり強く、そのために相手様飛天を打たなくてすむような展開にもなり、途中相手様のlv2がすっとんだのだけど、相手様lv3から超キャンセル状態(3ターンで被ダメ1)で負け。
強制ドロップ。

とある魔術はネオスには向いていないな・・・。終盤の耐久力はともかく、やはりLv0が弱すぎる。
青タッチ赤でわずかにチャンスはありそうだけれど、自分にはそこまで とあるを使いたい理由はない。

2015. 10. 02  
前大会のBCFからすると、あっという間でしたが明日からWGPシーズンスタートです。

レゾナンスに出ます。

"盾"ほしい。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

