--. --. --  
2015. 09. 25  
2015冬(WGP)は レゾナンスのタイトルに参加する予定です。
ネオスは、ほとんどやる気がありませんので、多分 出ずに終わるのかな。

岡山(10月)、大阪(10月)、博多(10月)に行く予定。
名古屋(12月)・・??今のところ行く気無し

もうすぐですね。
2015. 09. 18  
今日はTDシャーロット、BP ToLoveるの発売日です。


さて新タイトル分が発売された中、自分のほうはといいますとWS初期のほうからやっているので今はほとんど使っていないタイトルが山盛りになっています。

ここらで大整理しようかなと。

2015. 09. 11  
ごくごく最近、「ファイヤーエンブレム0(サイファ)」というTCGをはじめました・・・、というかデッキを借りて遊びました。


気分転換というか、新しい(やったことがない)TCGをするのは楽しいです。

エネルギー(マナ)の概念があるTCGは5年ぶり?ぐらいです。
懐かしい感じもします。


その当時とやってるメンツも(ゲームも)まるっきり違うし。
懐か新鮮みたいなところです。
2015. 09. 04  
前回に続き、艦これのデッキ紹介です。

実験的に作った響選抜です。

レシピは画像のとおり。
2015上期_KC_響


見慣れないカードを使ってみました。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

