--. --. --  
2015. 08. 28  
今回紹介するデッキは

艦これの八門デッキです。

ネット上で八門のサンプルを見つけたので、それを参考にしてちょいちょい触って遊んでいました。


8門は慣れるまで時間がかかりましたが、それも含めて遊べました。

レシピは画像でご確認ください。

2015上期_KC_八門


2015. 08. 21  
書き忘れていました。

8/1 BCF名古屋

今期BCFで初めてお土産袋をもらうまで残っていました。
(・・・運転手を待っていただけですが)
2015. 08. 14  
環境とかデッキパワーとかそういう言葉が飛び交うようになって久しいですが、そういう単語を使うようになってもいまだに「自分が不利になる状況を想定していない」人たちは多いように思います。


自分からすれば「有利・不利の切り替わりがTCGの面白さ」のひとつだと考えているので、それが理解できていないというか認識できていない人は不憫だなと思います。

2015. 08. 07  
今回紹介するデッキは

Im@s 素前選抜です。

夏のタイトル用に準備していました。

レシピは画像をご確認ください。

2014下期IM_素前


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

