--. --. --  
2015. 05. 29  
なんだかんだで交流会・鳥取(米子)に行きました。

前日の金曜日に決まりました。

2015. 05. 22  
今回のデッキ紹介は怪盗です。

ミルキィのカードはいくらか持っていたのですが、
新弾はとくに買わずにスルーするつもりでした。

しかし怪盗のプール、シングル価格を見て
「安そうだから組もう」という流れになりました。

いくつかのカタチを使ってみましたが、
とりあえず画像のようなレシピになりました。

2015上期_MH_怪盗

おそらくこのような構築をした人はいないのではないでしょうか。

2015. 05. 15  
WSまどか(反逆)ブースター発売日。
買います。
2015. 05. 08  
5/23(土)鳥取で交流会ありますが、行くかどうかは微妙なところ。
2015. 05. 01  

数ヶ月前の話になりますが、初風による扉メタをどこまで考慮するかという話題がありました。

「現実に対戦相手が艦これで初風を入れている確率」はどうなのかと。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

