--. --. --  
2015. 02. 27  
前の日曜日に

ホビステ岡山店 WSトリオ 白黒パンダ祭に参加してきました。


大将:えんさん
中堅:ベルカさん
先鋒:(自分)

結果は 優勝!でした!

三人で「となりの二人が勝てばいいので」というテキトーなスタンスでしたが、
2-1
2-1
3-0
2-1
2-1
で優勝でした。

まさか優勝できるとは誰も考えておらず、
チーム名は「ぬいぐるみ」。

ホビステWSトリオ優勝

2015. 02. 20  
今回は なのはのデッキ紹介です。

圧縮なのはと呼ばれている類のやつです。


レシピは画像で。
2014下期なのは武器


2015. 02. 13  

ユーザー主催のWS非公認大会、児島クライマックスシリーズ(通称:児島CS)をはじめて約半年になりました。


今のところ月例開催は順調にこなしています。

去年の年末にもやりましたが、世間の大型連休にあわせて特別大会をやっていこうかなと考えています。次は5月のGWになるのかな??


2015. 02. 06  
ひょっとしたら過去にも同じことか似たようなことを書いていたかもしれません。


それは、カードゲームの対戦における
「よく考える」ということについてです。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

