--. --. --  
2015. 01. 30  

Im@sの緑主体のデッキです。


デッキレシピは画像でご確認ください。

2014下期_IM_みどり
2015. 01. 23  
ひとつ思っていることがあるので書きます。


「~ってカードゲームは1ミスで負けるので難しいです」って
言っている(教えてくれる)人がいるんだけど、

私はそれは
ゲームの難易度じゃなくて、
プレイヤーのレベルでは?
って思ってる。


2015. 01. 16  
ゼロの使い魔についての記事です。

いつもなら画像でデッキ紹介なのですが、過去の大会レシピをコピーしただけなのでそちらでレシピをご確認ください。

BCF2012全国決勝第3位レシピ

2015. 01. 09  

次の地区決勝は、自分が何に出るのかさっぱり不透明なので
今は手持ちのカードで遊ぶだけです。


何かしら組みたいなーと考えているタイトルは
艦これ赤、なのは(はやて)

Im@sも今手持ちが2つあって大筋は出来ているように
思っているのですが、とりあえずは調整中といった自己評価。

2015. 01. 02  
1月2日ですが、
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

