--. --. --  
2014. 09. 26  
7月ごろに公認で遊んでいたハルヒのデッキを載せます。

デッキレシピは画像でご確認ください。


2014上期SY_SOS団

※この画像はカメラでとりました。
2014. 09. 19  
一ヶ月近く前の記事でプレイングのはなしをしましたが、
似てるけどちょっと違う話をします。


2014. 09. 12  
ずいぶんと久しぶりに「役に立たない記事」を書きます。

今回は しきり と しおり です。


2014. 09. 05  
もう EXBが出てしまいましたが、

紹介します!(いまさら感)


そんなわけで さささデッキです。

デッキレシピは画像でご確認ください。

2014年上期LBさささ

※この画像はDuel simulatorで作りました。
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

