--. --. --  
2014. 07. 25  
PSPの生産が終了して しばらく経ちましたが、

今 PSPでちょいちょいゲームしています。

RPG。


まぁ、息抜きというか そういう感じですけど、
しばらくは WSもデッキを考える必要も無さそうなので手持ち無沙汰だったので。

買うタイトルも しばらく無さそうだし。
冬の地区決勝の情報が出てくるまでは だらだらモードです。
2014. 07. 18  
デッキ紹介は 久しぶりになりますが、

今回はまどマギを紹介します。

レシピは画像でご確認ください。

2014上期まどマギ

※この画像はDuel simulatorで作りました
2014. 07. 11  

たまーに ショップによってはオリジナルのガチャを置いているところがあると思いますが、こういうのを見つけました。


「スリーブガチャ 1回500円」



まぁ、何がガチャになっても良いのですが、問題はそこではなくて
2014. 07. 04  

先週のWS大阪のことを書きます。


会場は ATCホール。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

