--. --. --  
2014. 04. 25  
とりあえず 4連休です。

4/30(水)は 月末なので仕事です。


5月になれば WS名古屋はすぐですよ。
準備せねば。


2014. 04. 18  
いまさらですが、イリヤのデッキです。

プールが小さいので、入れるカードは大体決まってしまいますね。
※宝石はノータッチ。


2014上期PIマスター

※この画像はDuel simulatorで作りました。



2014. 04. 11  
あと1ヶ月もすれば
WS地区決勝が始まりますね。


5/10名古屋



今回はネオスの全国がなくなりましたが、
自分としては タイトルに出ようと思っていたので
ふんぎりがついて良かったです。


WSは2~3箇所いけたらいいかなと思ってます。

CS・VSは行くのは地元(岡山)だけですかね。


2014. 04. 04  
今回はガルガンティアです。


紹介するレシピは、(前期の地区タイトル用に買ったガルガンティアを)ネオス用に触った奴です。


さきにいってしまうと、このタイトルを使ったことによって今の自分につながっていると確信しているタイトルです。


レシピは画像で確認ください。

2014年上期GG軍隊

※この画像はDuel simulatorで作りました。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

