--. --. --  
2014. 02. 28  
WSのしばらくの予定です。


2月の公認PR ほむらを使ったデッキを使いたいかな


そして3月の公認PR ミルキィ2種を使ったデッキ・・・・は使うかどうかは分かりません。とりあえず集める予定です。



2014. 02. 21  
はい、とりあえず 記事の書き方を調整していきたいので

今回 デッキの紹介をします。


現在、自分のデッキ構築は 時系列がかなり重要なウェイトを締めているので、そこについては忘れずに書いていこうと考えています。


では、デッキ紹介の第一弾としてリトバス_双子を紹介します。


レシピは画像で確認してください。


2014上期LB双子

※画像はDuel simulator (デュエルシミュレーター)で作りました。
2014. 02. 02  
唐突ですが、ブログを再開しようと思っています。


しかし 2月は 仕事のほうが わりと忙しい・慌しい時期なので

3月から本稼動といった具合で考えています。


更新頻度は 週1程度。

今のところは金・土 のどちらかで更新するぐらいの感じで考えています。

やっていくうちに更新日は変わるかもしれませんが、ある程度 規則性のある間隔で
書いていこうと思っています。


書いていく予定の内容は、・・・

2014. 02. 01  

冬休みを利用して ぼちぼちと作っていました。



こんなやつ。



こんなやつ

(クリックで原寸大)

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

