--. --. --  
2013. 11. 30  
WS岡山に行ってきました。


ガルガンティアに参加。

2013. 11. 26  
そういえば

WS名古屋で タイトル:ラブライブに参加したときのこと


2013. 11. 24  

昨日はWS名古屋でした。


2013. 11. 20  

名古屋のネオス


2グループあるのは知っているんだけど、


その人数は どうなることやら。



(1グループが)128人なら 予選5回戦。
これ以下で 階段が崩れようもんなら 4回戦の場合もある。


そろそろ名前を残したいものだが、はてさて。



2013. 11. 15  

ひざが痛い


右ひざが かなり痛い


しばらく座っておけば治まるんだけど、


とくに 階段のくだりがやばい



2013. 11. 13  
WS名古屋の ネオスに持って行くタイトルを選定中。


今のところ筆頭は ラブライブだけど、五分五分ぐらいなので

別にラブライブに固執する必要も無いかなって。


でも、ラブライブ最強!


2013. 11. 10  

目撃者x1


RRライダーx2
Rライダーx1~2
Uアーチャーx2

気長に探し中


2013. 11. 04  
さて、

偽も出てきましたが、



まぁ、偽 自体には それほど脅威なモノは収録されていないようにも見えますが



化のほうに 脅威なモノが収録されているので


ネオス的に言えば 化の復権は 十分にある話だと思います。


2013. 11. 01  

いよいよ あと3週間後には


WS名古屋で ネオス参加です。


いまは すっかり やる気が無くなって、何のタイトルを使うか


全然 考える気も起こりません。


はたして 名古屋に行くのか。


続報を待て!

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

