--. --. --  
2013. 10. 27  
昨日のCS岡山に行きました。


どうでもいい レポートでも書いておきます。


2013. 10. 25  

そういえば

WSの 札幌のレシピがあがっていましたが、


ネオスのほうは 上位3位までしか載ってませんでしたね。


まぁ、4位の人に不備があったようにも思いませんので

たぶん 参加人数が少なかったので 比例して 発表者数を削ったのでしょう。

参加人数3人~48人以下 ってところでしょうか。


予選が2~4回で 決勝4人のトーナメント 2戦 で、MAXでも6戦か・・・。




2013. 10. 23  
台風接近のため、


今週末の地区決勝は ~になる可能性があるようです。


~の詳細につきましては、ブシロード公式サイトをご確認ください。


2013. 10. 17  

10/26 CS岡山に行く予定

CSネオス参加予定。



いやー、あれですね。


本命のWSのほうは まだ 1ヶ月と 1週間と 2日 も先のことです。


どんだけだよ。


あまりに長すぎて 現状 ほとんどやる気も起こりません。

2013. 10. 09  

化物 を組んで 遊んでいます。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

