--. --. --  
2013. 09. 24  

過度の期待は避けつつも、

とある 待機。


一気に環境に食い込んでくれれば良いよ。

自分はそういうのを期待している。


2013. 09. 21  
いろいろ組んでいる一方で いろいろ壊したので


壊したほうを紹介。


2013. 09. 19  

ええ、知り合いの Mr.マイクは 何ヶ月も意識不明の重体だったのですが


長い沈黙を破り、ついに 復活しました。



長かった。

2013. 09. 11  

chaos側の日程も出てきたところで、周囲の連中も

今期の地区決勝の予定を(具体的に)立て始めましたが


そんななか 自分は

skype対戦でもしようと 新しく買ったマイクをつなげてみるも

やっぱ 音がでないので 絶望していました。


一言でいって、こんな世の中は間違っていると思います。


2013. 09. 02  
あとひとつ といいながら、


そこまでのは まぁ、まだ無いのですが


ネタ込みで 使いたかったカードを ガツガツとそろえて


回しています。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

