--. --. --  
2013. 08. 27  

えぇ。じつは ガルガンティアを買いました。


ネガティブな後半の記事は、続きを読むから。


2013. 08. 17  
さて 8/15に新制限が発表されましたね。


※WSの話です。


まぁ、まぁ、規制タイトルは予想通りといえば予想通りで

規制具合といえば 中から上ぐらいの なかなか良い内容だったと思います。


既存の制限緩和のほうについては、
まぁ、まぁ、こちらの先読みをさらに読んでいたかのごとくの内容でした。

細かくは続きで。

2013. 08. 12  

8/10、11 しろくろなんとか というイベントも終了し、

その後日から開始される しろくろアフター店舗大会ですが


これ


しろ ネオス、くろ ネオスで 分かれてるんですよ。1店舗2回実施みたいな感じで。


で、

自分の手持ちを見ていたら


しろ は いくつか持っているんですが、くろ が適当なのがない!!



2013. 08. 07  

そろそろ いろんなデッキが揃ってきたのでskype対戦をしようかと思っているのですが、

あと ひとつ 、何か欲しいんですよね。



今の手持ち 4つ?あるんですけど、

5つめが欲しい。



なんか こう ローテーション的な意味で。


なにか タイトルあったかなー?


2013. 08. 05  

ええ、いつも役に立たない記事を書いているんですが

(ここ最近は あまり記事自体 書いていませんが)


今回は 誰の為にもならないことを書こうと思います。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

