--. --. --  
2013. 07. 29  

毎日 暑いですね。



つい最近 壊れていたマイクも買い替え、

いよいよ skype対戦の設備も整いました。


あとは WSのデッキを準備するだけです。

2013. 07. 23  

ありましたね!


2013. 07. 22  

明日 車検です。



出費が gはろhがえrhらjkらじょ...



2013. 07. 14  

はい 今日の WS名古屋が終わったので

個人的な 今期の地区決勝は終了しました。


どれだけ でたんでしょうか。

2013. 07. 11  

期間が開いていましたね。


今期ラストとなる WS名古屋では

ミルキィに参加予定。


ゲストの寺川さんと対戦できれば それでいいかなと思っている。


志(こころざし)は高いです。
2013. 07. 03  
いちおう WSメインで 最近やっています。


ネオス主体で行こうと ほぼ9割8部ぐらい決めているのですが、


残りの2部くらいの心配性というか 貧乏性なもんで

捨てきれずにいます。



2013. 07. 01  

もう7月ですね!


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

