--. --. --  
2013. 06. 26  

ネタが無いわけではないんですよ。


ええ。



あるんですよ。


あるんです。

2013. 06. 23  

今日は 皆さんが 地区決勝へ 北へ南へと遠征に行っているので

CK児島で お留守番をしていました。



んで、くじのキャンペーン?を やっているらしく


10回ほどやりました。

2013. 06. 19  

なんとか 体調は持ち直しました。



昨日は どうなることかと思いましたが。




今日も外は雨が降っています。

2013. 06. 18  

今日の体調不良の具合がやばい・・・。


なんなのこれ・・・。


気温がちょっとだけ低いのがせめてもの救いかもしれない。


2013. 06. 16  
昨日は

WS広島でした。


みなさん おめでとうございます!



2013. 06. 12  


今日、暑いっしょ。


暑い。


2013. 06. 11  

なんか 気分が悪い・・・。


気候のせいだろうか・・・・。


2013. 06. 10  

DC

今日は P ことり

2013. 06. 09  


昨日 ブログを書いてないですが、


まぁ、あまり 神経質にならずにスルーしていきたいと思います。



がんばらない感じで。



2013. 06. 07  
4つめ

P さくらさん

2013. 06. 06  
3つ目です。


P シャルル


2013. 06. 05  
今日は

P 小恋です。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

