--. --. --  
2013. 05. 31  

Chaos広島です。


昼まで VSで遊んで、昼からChaosで遊びます。



>えっ?同じことしか書いてないって?
でも、おわり

2013. 05. 30  

もう 5月も終わりじゃねーか。


週末は chaos広島だよ。



12:30まで VSして、chaosタイトルに出る。


2013. 05. 29  

週末のchaos広島にむけて 準備中。


名古屋のときと変わって、朝一から会場に入る予定なので

VSでもしてPR入手からのchaosタイトルに参加予定。


ブシが そういう運営なんだったら、こちらは そういう参加に切り替えるまでのこと。

そしてさっさと帰る予定。


>とはいえ
行くのは自分だけじゃないので、他の皆さんは
ぜひとも勝ちあがっていただきたいものです。



おわり

2013. 05. 28  
ええ、なんといっても


今回は 土日で はしご するという



岡山勢としては今までに無い 試みだったわけです。



、と、いっても 特別なことはなく

いってしまえば 無事に京都に到着しましたって 程度です。

2013. 05. 27  

まずは 名古屋編。

2013. 05. 25  
はがない

ベルカ VS 鋼のロリコン番長
2013. 05. 25  
これから2回戦

ネオスの。


つまり、まだ タイトル受付中

あと一時間も受付する気なんだろうか
2013. 05. 25  
会場到着

卓の間隔は広い
満席

全体で250人~かな

タイトルの受付まで待機中
2013. 05. 23  

次の土曜日は 名古屋でchaos・vs・moncoreです。



いちおう chaosに参加予定なのですが、試合時間40分というのが
素人にはなかなか厳しいので相手様に迷惑をかけないよう、
高速で勝ち抜けるよう頑張りたいと思います。

具体的な策はありませんが、
いつも以上に考えずに行動するしかないということは確か
です。


まぁ、個人的な本命は 日曜日の京都WSのほうなので
名古屋は のらりくらりとできればそれでいいかなと考えています。



おわり

2013. 05. 22  
ずいぶん 間が空きましたが、


前回からの続きで 「リソース」とは。


2013. 05. 21  
WS地区決勝にむけて

まずは ミルキィ。



今のところ、デッキの49枚は決まってる感じなのですが、
あと1枚 どうにかして入れたいカードがありますが

抜けないカードしかデッキに入っていません。


ぐぬぬぬ。
2013. 05. 20  

次の土曜日は

名古屋で chaos(グリザイア2.0),vs,m


日曜日は

京都で WS(ミルキィ)


を予定。


只今、準備中。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

