--. --. --  
2013. 04. 30  
もう月末ですね。


明日から 5月です。



早いなー・・・。


2013. 04. 29  

はい GWですね。


職業的な勉強がてら、VBでプログラム(ソフト)を作っていました。


まぁ、素人なので そんな大それたものは作れません。


こういうのは 「小さいものから こつこつ」というやつです。


2013. 04. 28  
今日は


CK児島。

2013. 04. 27  

今日は 公認


WS公認

省略


chaos公認

省略



まぁ、こんなもんなのかな・・・

2013. 04. 26  

DCは 個人的に相性の良いタイトルと思っていて、

まぁそれも最近の話なので とくに根拠はないのですが、


そんなこんなで 今期はDCタイトルがあるので ちょっとデッキを考えていました。



2013. 04. 25  


「魔法少女に 俺は なる!」

 ---イエロー・D・シンラ



長官「シンラだけは契約させるわけにはいかない(ビジュアル的な意味で)」


2013. 04. 24  
ちょい書きたいことがあったんで、書きます。


VSのネオスで 今 シャイニング・ハーツが来てると思います。

(VSのネオスだとシャイニングシリーズを混ぜてもOKなんですけど、
主軸をハーツで、という意味です。)


まぁ、自分は 今期のVSネオスに参加する予定は無いんですけどね。

2013. 04. 23  
平日ですが、ひそかに


ウォームアップに 行ってきました。


2013. 04. 22  

はい、ここいらで ABのデッキでも書いておきましょうかね。


2013. 04. 21  

単純に考えて、

WSネオスで 一番強いデッキって

 Rewriteの ちはやデッキだよ。




2013. 04. 20  
CK岡山


・WS公認

・chaos公認

・WS ウォームアップ



ぼちぼち。

2013. 04. 19  

まぁ、ひとことで言ってしまえば

私の頭が悪すぎて他人から理解されないレベル


の話題を振ってしまうことがあります。



プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

