--. --. --  
2013. 03. 31  
43です。


昨日は、CK岡山で公認をこなしたあと、みんなで晩飯を食べに行きました。


2013. 03. 27  
42です。


このカウント、そろそろやめてもいいんじゃないかと思うんですが、

どうでしょう?

2013. 03. 22  
41です。



2013. 03. 20  
40です。


もう 3月も 中旬を過ぎましたね。


あっという間です。


「あっ」


2013. 03. 15  
39です。


まぁ、今夏の地区決勝のスケジュール(日程)が発表されてしばらく

2週間くらい?経ちましたが、皆さんは いかがでしょうか?



2013. 03. 13  
38です。


来週 3/20(水・祝)は CK高松で オープン1周年 WS大会があるっぽいので、

行こうかな、どうしようかな って感じです。



>今回はあっさりと
役に立たない記事 おわり
2013. 03. 02  
37です。


2013. 03. 01  
36です。


あれですね、ブースター なのは2ndの情報もでてきたところです。


次の地区決勝のタイトル どんだけあるんだよ、みたいな感じになっています。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

