--. --. --  
2012. 11. 30  
24です。


とぅ・・・・・えん・・てぃー・・・ふぉぉーっ!! です


2012. 11. 29  

最近 周囲で不可解な現象が ちらほら起きています。



うーむ。



それとは まったく関係ない話ですが、

最近 次のHNを考えていました。


そろそろ HN変えるのも最後にしたいです。


>WSの話
自分の中で じわじわと DCがきているのですが、

多分 リトバスがきたら リトバスがきて

なのは2ndがきたら なのはが来るのだろうな、って感じです。


ええ、今年は ミルキィ2を待つだけです。


>変な話
次の選抜は カリスマでしょうね。本末転倒というやつですが。
そういうオチもあるかな、と。

まじめに考えたら?
そりゃ (禁止を維持したまま)選抜廃止です。
(あまり まじめに考えていない)


これなら とある めっちゃ強いですよ。

なんか次期アニメも製作開始してるみたいですし。



不可解な終わり

2012. 11. 25  

高松へ。


WSネオス

1戦目:ギルクラ
2012. 11. 18  
23です。


今回は、ちょっと趣向を変えてみます。



インターネットで たまたま見つけたWS関係の記事があったので、それについての自分の考え です。



2012. 11. 11  
昨日は 地区決勝-岡山でした。


気になる結果は・・・


2012. 11. 09  

明日は 地区決勝 岡山です。

WSネオスにでます。


トリオの人数も気になるところです。
2012. 11. 05  


「あー、あー。こちら、巻貝(最近使っているHN)。」


一生懸命、生きてます。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

