--. --. --  
2012. 10. 19  

前回、あんなこと書いててアレですが、



今日 仕事に行ったら



いつの間にか 担当している仕事の優先順位が最大になってて、量も最大になっていた・・・。


密度・濃度が 2~3倍になったと思っていただければ。


来月まで たぶん 更新しません。


2012. 10. 18  

22です。


「ここ最近、記事を書く頻度が上がってきている理由」についてです。


ほんとに誰得?なので ご注意ください。

また、お食事中の方は 閲覧にご注意ください。


2012. 10. 17  

21ですよ、21。


今回のお題は、



2012. 10. 15  
20です。

予想外に続いています。


今回のお題は「最近使っているデッキ」についてです。


2012. 10. 14  

ずっと?気になっていることがあるんですが



これ なんですけど、なんか似ている気がするんですよね。


2012. 10. 11  

わりと 19です。


今回の記事は 「今の自分」です。


2012. 10. 09  
役に立たない記事も18です。


今回の記事は


2012. 10. 08  

かんたんに まとめます。


WS タイトル-シンフォギア 1回戦負け
WS ネオス 1回戦負け
VS ネオス 1回戦負け

みごとなトリプル1回戦負けでした。

2012. 10. 07  
昼からVSネオスに出場

一戦目
負け

二戦目
負け


暇になった

とりあえず 次の会場までに新しいHNを考えよう
2012. 10. 07  
WSネオス

一戦目
2 - 5から4までかけ上がり、余裕で負け

おわり
2012. 10. 07  
今回は先行組と後続組それぞれ1台で出発

自分は後続組

無事 到着し
シンフォギアに出場

一戦目 黄赤響
こちら3-1からリフレッシュをはさむ5点をくらい、死亡。無念

二戦目 青翼
覚えていない、勝ち

三戦目 赤青黄
相手側あまり運が無い感じで、勝ち

四戦目 赤黄青響
勝ち

五戦目 赤青ツヴァイ
CXの流れが対照的でキャンセルが足りず負け

3 - 2

参加者 40~50

予想の倍近く
スイスドロー7戦でした
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

