--. --. --  
2012. 09. 25  

17です。

今回は、記事にするまでも無いくらいの記事です。



2012. 09. 24  
16です。

結構、長いことになりました。


勝手に これを節目として、長い記事を書きます。


いつもに増して 役に立ちませんのでご注意ください。

2012. 09. 20  

15になりました。


最近 WSネオスの記事しか書いていませんが、これも その話です。

2012. 09. 16  

地区決勝のタイムスケジュールが発表されて しばらく経ちましたが、


タイトル戦は やる気がかなり削がれました。


WSネオスのやる気は 現状維持ですが・・・。

2012. 09. 11  
えぇ、最近 WSネオスの構築をしながら いろいろと考えているわけなのですが

2012. 09. 10  

14です。
13からまるまる1ヶ月以上開いてしまいましたが、


とりあえず 頭数(あたまかず)程度の記事です。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

