--. --. --  
2012. 04. 29  

はい、土曜日は仕事だったので、 日曜からGWスタートでした。

とくに何事も無く CK児島でWS公認。


2012. 04. 17  

平日ですが、

CK児島で TD購入


まずは、 ゼロ使TDx1


何もなし。


そして いよいよ シンフォギアTDx1


開封!



・・・ズキューン!


2012. 04. 14  

WS

WS

2012. 04. 08  
はい、今更と思う方もいるかも知れませんが、


今だからこそ 見てました。(アニメのほう)



2012. 04. 07  
といっても 2週間ぶり?のWS


2012. 04. 06  

今日は ギルクラ発売日です!


最近、刀語を見ています!



ギルクラは 第1期は見ていましたが、第2期は まだ見ていません!


暇なときを見つけて 見ようと思います!


そんな感じです!


2012. 04. 01  

さて、今日は 4月1日でした。


某サイトをはじめ、多くのサイトで エイプリルネタをしていたと思います。



こちらは とくにするわけでもなく、


いつもの一日でした。


それだけです。

2012. 04. 01  

はい、今日から 4月 ということで


新年度・新学期ですね。



とりあえず 今月の予定などを。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

