--. --. --  
2012. 03. 21  

ほんと なんか やる気が出ないというか


やる気はあると思うんですが、狙った方向に発揮されてない って感じの状態です。

状態です というか、心境です、かな。


カードするつもりなんですが、

最近は


2012. 03. 15  

そういや しばらく


コミックを収納する 袋?(四角いやつで、チャックがついてる)を探してるんですよ。


単行本サイズ対応の奴は いくつかあるんですが、

それより 一回り大きいコミックが 結構あるんですよね。

今は 非効率気味に 単行本サイズのやつに入れてるんですが、

それを それようのサイズに対応した袋にしたいんです。


まぁ、ちょこちょこと 探しているんですが、


まぁ、ちょこちょことしか 探してないので


まだ見つかっていない状況。





2012. 03. 03  

岡山


13:00 wiz まどマギからスタート

参加者 3人


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

