--. --. --  
2012. 01. 30  

今、 思いつきで


WSトリオ用構築というのを

考え始めた。


2012. 01. 27  

トリオ大阪に向けて 準備中。


どうやら 物販で ミルキィ第2幕のOP CD?があるらしく、

そのうえで、購入者にプレゼントの抽選券にも絡んでるという


 どうせ(PRサイン)買うなら、CDごと買ってやるぜ ヒャッハー!! というテンション


まぁ、チーム名は チーム超満足βuhi! としておこう。



βuhi !! βuhi !!


2012. 01. 25  

雪です。


やばいです。


2012. 01. 21  

WS


最近、りあおhぎおあgかgrぁひえらひおが が多くて優勝できません。


まぁ、そうはいっても 2-1とか なんですけどね。



こんな調子ですが、トリオとか 大きなイベントのときに勝てればそれでいいのですが。


2012. 01. 19  

雨です。

2012. 01. 18  

2/4の大阪トリオに向けて 着々と準備中。


準備中なのれす。

2012. 01. 10  
A.なんでもいい と答える派の ザックです。


・・・・、今、ブログに 自分のHNを書こうとして、

「あれ?ザックって書いたことあったっけ?」と思いました。


あったかもしれません、無かったかもしれません。


それでも最近は、HN:ザックなのです。


2012. 01. 08  

WS


最近、ちょくちょく ネオスのデッキを作って遊んでいるのですが、


まぁまぁ 楽しいですね。


2012. 01. 06  

ひゃっほー!


もう金曜日が終わったぜ!


ひゃっほー!


明日は土曜日だぜ! ひゃっほー!


仕事だけどな! ひゃっほー!


2012. 01. 05  

世間では ネコミミとかの 耳がわりと有力候補であることが多いと思うのですが、


尻尾も なかなか風情(ふぜい)があると思うんですよね。




2012. 01. 04  

WS


サンダーから「WSの調整しようず」という連絡があり、

ベルcarに ベルカ、自分、深螺、タケ というちょっとめずらしいメンバーで

ホビステ東に移動。



岡山に帰省中の せいーばくんもご自慢のセイバイクで ホビステ東に

1時間遅れで到着。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

