--. --. --  
2011. 12. 31  

というわけで、今年も残すこと ほんのわずかになりましたが、


まぁ、今年一年 何があったか よく覚えてませんが、


普通に 振り返ってみます。


2011. 12. 27  

連休開始!!


2011. 12. 26  

最近 ちょろっとゲームがしたくなったので


クリスマス商戦に のっかって


中古のゲームを 買いました。


PSP うたわれるもの 約¥1500。


まぁ、ひまつぶし程度なので (コストパフォーマンス的に)良い感じですね。


2011. 12. 25  
クリスマス特別企画!


題して

「ファンタクロースの伝説~聖なる夜のジングルベルカ~」


を お届けしま・・・す・・・、と思ってたんですが


オチが思いつきませんでしたw


適当なダイジェストにして誤魔化しましたw

2011. 12. 19  

はい VS全国行ってきました。


2011. 12. 18  
通過
2011. 12. 18  
コトノ大先生と同行
2011. 12. 17  

明日ですよ。

2011. 12. 15  

最近 鼻水がヤバイ!!

2011. 12. 13  


明日ですよ!


2011. 12. 12  

最近よく使うIm@s構築



なにせ 登場時1点回復のキャラが0枚なんだぜ。

でも回復はするんですが。


2011. 12. 11  

今日もWSです。元気です。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

