--. --. --  
2011. 11. 30  

ずももももも!


2011. 11. 29  

11月も そろそろ終わりませう。



最近は やりたいことが多すぎて絶望することが多い。



2011. 11. 28  

最近、通販で シングルを買ったのだが、


つい ABのことを失念していて かいそびれた・・・。


なので、Im@sを先に何か作ろうかなといったところ。

2011. 11. 26  

気が付いたら 一日中 片づけをしていた。


(昨日の夜中から)


2011. 11. 25  

鳴上 悠!


2011. 11. 23  

来期は カオスで賞状狙います。


年明けて 気が変わってたら すいません。


2011. 11. 22  

メンツでいえば、


俺が 大体 年上になるので、


まあ 周囲から言えば ある種の老害なのかも知れんけど、


 年齢とか 人の力でどうにかなるもんじゃないしな・・・

2011. 11. 21  

えぐぐぐぐっ・・・・


2011. 11. 20  

2100記事を突破していた。




2011. 11. 19  

CK岡山で WS公認


とある

2011. 11. 16  


さぶぶぶぶぶ


2011. 11. 14  

なんか 思いつかねーかな。



という 今日この頃。


まぁ、公認で使う程度のネオスのことなんですがね。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

