--. --. --  
2011. 10. 31  

最近 一日が短い!

2011. 10. 28  

今年の12月に WSミルキィのトライアルが予定されているとか。


2011. 10. 27  

寒くないですか?


2011. 10. 26  
タイトル戦用を意識して構築中のre


2011. 10. 25  
ふぇへっへっへ・・・・


というわけで、VSで権利とれちゃったからWSで頑張らなくて良くなった人の書く

今期のWS環境編です。


~10/25
2011. 10. 24  

背中が 痛いです。


多分、やばいです。



明日の朝くらいに 死んでるかもしれません。


死んでたらすいません。



そんな感じで。


2011. 10. 23  

ホビステ東でRewrite


2011. 10. 20  

寒くなってきましたね。


でも いまだに 家ではシャツ1枚です。



2011. 10. 18  
一週間が とても長く感じます。


仕事が多いせいかな・・・。


2011. 10. 17  

そりゃっ!!



2011. 10. 15  
ええ、秘密の構築なんですよ。


まず CX 8枚は 確定として


2011. 10. 14  

いろいろとカードゲームをやってきて、最近 ようやくこの境地にたどり着いた感じが

したので ちょっと書いておこうと思います。


記事のタイトルとは とくに関係ありません。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

