--. --. --  
2011. 09. 30  

9月も今日で終わりですね。

今月は 台風とか台風とか台風とかで かなり大変でした。


寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、体調管理をしっかりして

乗り切っていきたいと思います。



 おわり
2011. 09. 27  
カオスの構築を考えていたら 突如浮かんだ奇策。


フィニッシャーを アタッカーにするという 、 そんなアレ。



そして、大阪で 使用するデッキを 急遽変更。


ふははははは。


まぁ、大阪は VSで頑張る所存。


カオスは ただのつなぎなので。


2011. 09. 25  

今日は 岡山で カオス。


2011. 09. 25  
唐突ですが、


あの人は今。



カオスを せっせとやっています。

来週は 地区決勝-大阪 です。


フヒヒヒ・・・。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

