--. --. --  
2011. 03. 31  

いつもどおりのラスト



2011. 03. 30  

まことに勝手ながら、

2011年3月31日をもちまして、

当ブログ(Gold player ver.bolg)を終了します。


長い間のご愛顧、まことにありがとうございました。



2011. 03. 29  

さっき どっかのブログで見たんですが


かげろうが流行っているようです。




テージャスビートは考えて無かったわ・・・。

作ろう。


2011. 03. 28  

ようやく


ケロケロエース 5月号(3/26発売) GET!



まぁ、べつに いらんのですけどね!


来月のケロケロエースには アイチのデッキケース、BSのプレイマット(赤)とか

なんかそんなんがついてくるらしい。


というか とりあえずブースター第2弾はドラゴン出すらしいです。


2011. 03. 27  

今日はCK児島で うねうね


2011. 03. 26  

今日は ベルCarにのって とあるIIタイトルへ。


2011. 03. 25  

放送延期か・・・・。


まぁ、深夜枠は 日本人がメインで作ってる印象があるので、

その分 震災の影響が大きいのだろう。


絵もそうだけど、声のほうもあるし。


忘れてしまわない程度に 気長に待とうかな・・・といった感じ。




2011. 03. 24  

部屋の温度的には そこまで寒くないはずなんですけど、

とても手足が冷えます。



うおおおおお!


2011. 03. 23  

昨日の質問メールが はやくも回答された結果となった。



Q.

2011. 03. 22  

明日は 寒いらしい。


2011. 03. 21  

みなさん、どうも ごぶさたしております。


驚異的なスタートダッシュに定評のある キングこと キングモンペチです。



今日は

ホビステ東岡山で ヴァンガード非公認に参加。


あいにくの雨。

2011. 03. 20  

今日は CK児島で 普通にWS

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

