--. --. --  
2011. 02. 28  

ネタが無いので、一発ギャグやります。




お題: たにぃさん




2011. 02. 27  

今日はCK児島で WS公認

2011. 02. 26  

とあるIIを整理して、デッキを組もうと思っていました。


2011. 02. 25  

とあるII発売日。

2011. 02. 24  

気づいたら 昨日ぐらいから


気候が 暖かくなっているような気がします。



いいことだと思います。

2011. 02. 23  

5D's見ていました。


2011. 02. 22  


送りました。



心当たりのある人は確認してみてください。



2011. 02. 21  

WS 2011年度 5タイトル発表まで あと1週間を切りました。


ので、予測キャンペーンに ためしに送ろうと思います。



2011. 02. 20  

今日は 普通に CK児島でWS公認


2011. 02. 19  

はい、現在 午前 10:00ぐらいです。


今日の土曜日の動き。


AM 8:00 アニメ ヴァンガード視聴



2011. 02. 18  
届いた。


2011. 02. 17  

コメントで すでにネタバレしている5D'sの感想



プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

