--. --. --  
2011. 01. 31  

1/30から CKでDC音姫のステッカーを 配ってましたね。

たしか百万円購入ごとに1枚配布 とかそんな感じでしたね。


2/18から 第二弾として DCさくら?TPさくら?(CCさくらではない)が 配られるようです。


・・・まぁ、そんな感じですね。

2011. 01. 30  

まあ、普通に CK児島でWS公認


参加者 7人


2011. 01. 29  

今日は CK児島で ヴァンガってました。



プレ講習会。

2011. 01. 28  

残業が 予定より1時間長くなってしまったため、


20:20ごろ

キング 「CK児島って 何時までやってますか?」


絶露 「21時までですね」



あと、30分ぐらいか・・・・。

2011. 01. 27  

最近めっちゃ 寒いですね。


今日は とても寒くて、木曜日でした。



週末(土曜)は CK児島で ヴァンガード講習会に全力を向けたいので、

とりあえず 明日(金曜)の残業を 全力でやり遂げた後、

そのままCK児島で ハルヒEXを 全力で購入、全力で開封、全力でシングル購入、

一旦 全力で帰宅。


土曜日 CK児島に 全力で向かう ・・・・、と、まぁ、こんな感じで計画中。



そんな全力で。

2011. 01. 26  

さいきん、あまりに 寒いので


今日から しばらく 残業しないと 日程が が が


みたいなことに なっているらしい。



と、いうわけで 今日は 5D's 見逃した。


2011. 01. 25  

先週の日曜にCKで公認にでていたときの話ですが。




PMの化物語のポスターを見ながら

サンダー 「戦場ヶ原さんの あの大量の文房具は スカートの中から出てるんすかね」


7seくん 「そうですね」


サンダー 「いや、でも、あの量は出てこないでしょ」


7seくん 「そうですね」


サンダー 「で、考えたんすよ。おそらく戦場ヶ原さんのパンツが

四次元ポケットみたいになってる
んじゃないですかね?」


7seくん 「あぁ」


サンダー 「そうじゃなかったら、どこから出てくるんだよ って話ですよ」



牛乳を口に含んでから、続きを読む へ。
2011. 01. 24  

昨日CKで

キング、サンダー、絶露さんの3人で 遊戯王について話をしていました。



絶露 「ゼアル どうですか」


キング 「期待は 半々」


サンダー 「GXが強すぎて、5D's・・・。やはりシリアス路線が」


続きで5D'sの批判的感想。

2011. 01. 23  

今日は

午前中 買い物

午後 CK児島 の流れでした。


2011. 01. 22  

今日は土曜日なので


AM 8:00 ヴァンガード第3話をみてました。


2011. 01. 21  

BRS開封しました。


2011. 01. 20  

だいぶ 鼻水は治まってきたんですが、

さすがに 1日に100回程度 鼻をかんでいたら


肌が がさがさになりました。



まぁ、あとは 暇なんで WSの黒のデッキをひとつ作ってみようかな

といったところ。

ネオスのデッキをいくつか ばらさないといけないので、
ちょっと あれですが。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

