--. --. --  
2010. 11. 30  

今週は とても寒いですね。


さすがに 一枚 羽織ることにしました。



2010. 11. 29  

11月が もうすぐ 終わる・・だと?


2010. 11. 28  

CK児島で

2010. 11. 27  

とくに 外も出る用件が無かったので


家の中で うねうねしていました。


うねうね



2010. 11. 26  

今日は 11/26日


明日は とくに 用が無いので、家で うねうねしてるかな。



日曜は CKで メルブラ戦があるので行くつもりだけど、


今週末はサンダーさんが来る(26 CK岡山、27 CK児島)らしく

店内が どうなるのか 気になるところ。


ってか、 サンダーさんって 誰。


2010. 11. 25  


 どっこいしょ



2010. 11. 24  

・・・・。



謎の現象が 多かったが、


遊星のデッキが WRGP用に かなり調整されていた。


2010. 11. 23  

ベルカさんや長官が 岡山でカードで遊んでいるとき、俺は 仕事をしていました。


帰りに なんとなく 100均あたりを回ってみました。


2010. 11. 22  

何を 書こうとしてたのか 忘れた。



>とりあえず

ファンタシリーズ 秋の特別編(春の特別編の続き)をそろそろ書こうとは

思っているのだが。


2010. 11. 21  

今日は CKと木の実で なん・・・だと



2010. 11. 21  

地区決勝-大阪


(と、最後にメルブラ開封結果)

2010. 11. 20  
大阪に向け、出発したチーム満足 一行。

しかし、そこにファンタの姿は無かった・・・
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

