--. --. --  
2010. 10. 31  

今日は 雨が降っていましたが、CKへ。


2010. 10. 30  

せいっっっ!!!!!


2010. 10. 29  

ついに トライアル発売日。


ベルカ「なんだったら、拾っていきますよ」という 誘いがあったので、それに便乗。


>時、同じくして

サンダーE「自分も今日CKにいきます」


2010. 10. 28  
明日は ついに ミルキィ トライアルの発売です。

これ如何によって、大阪ネオスが決まるという重要なポイントです。


>明日
仕事終わったら、CKでトライアル購入予定。


>宣伝
今なら CKでブシ関連商品3000円購入で、ミルキィ デッキケースがもらえるよ。

急いでいかないと、すぐに配布終了になるので、ご注意ください。

2010. 10. 27  
もうすぐ ブシの戦略発表会(WSの新規タイトル)が発表されますね。


なので、いまのうちに 予想を書いておこうと思います。



2010. 10. 26  
今日は 寒いです。



>トライアル発売まで

あと3日。


2010. 10. 25  
今日は 雨でした。


>WS
トライアル発売まで あと4日

2010. 10. 24  
CKでWS

2010. 10. 23  

WS


今日は 予定通り 買い物に行きました。



>某古本屋

TCGの取り扱いしていた。

と、いっても 網カゴみたいなのに ざくざくと放り込まれているだけの散乱っぷりだが。


ふと WSだけ 小さな山にまとめられていたので


見てみた。

2010. 10. 22  

今日は 仕事が休みだったので


朝起きたら 9:30とかでした。


なんとなく携帯をチェックしたら

2010. 10. 21  

明日は 休みなので、


3連休です。



ワハハハハー!!!


2010. 10. 20  

今日は ひまひまひまなので、ネタがありません。



朝、新聞をみていたら


水樹奈々しゃんのインタビュー記事が載っていました。


主に歌手活動の話と、プリキュアの映画?の話(宣伝)でした。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

