--. --. --  
2010. 09. 30  

えり




2010. 09. 29  

さてさて




2010. 09. 28  
BASARA弐 全12話 補完完了


今期は12話構成だった。



最終話、なかなかに熱い(派手な)展開で

それなりに 良かったと思う。



次は 何をみようかな。
2010. 09. 27  

雨です。




いったい 誰の仕業なのかと。



2010. 09. 26  
CK

2010. 09. 25  

今日は とくにすることもなく


家に居ました。



なんだかんだで、一日中 家に居る流れは月一回もないぐらいなので。


まぁ、たまには。


2010. 09. 24  

ばしゃら 構築を研究中。


重大なことが ひとつ分かった。


2010. 09. 23  

朝は 大雨、雷が すごかったですが、


昼には すっかり やみました。



2010. 09. 23  
あとがきです。


2010. 09. 22  

前触れも無く、


雷が落ちて、


会社で停電をくらいました。



午後5時前の そんな感じでした。



仕事PC「ギャース」



そんなわけで、今日のブログはお休みです。

また明日~。
2010. 09. 21  

まず ゲストは




2010. 09. 20  
東岡山でWS
プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

