--. --. --  
2010. 08. 31  
ちょろっと 地区決勝の話

2010. 08. 30  

年齢を重ねるごとに、手紙や葉書を書く機会が無くなっていきます。


昨今は、パソコンや携帯電話で 簡単にメールを送ったりも出来るので、


ますます機会は減る一方です。



たまに書くといったら、年賀状くらいでしょうか。



2010. 08. 29  
なのはA's 2連戦


2010. 08. 28  

ボードで 公認含む 3連戦


2010. 08. 27  

DC EX-IIIの開封


2010. 08. 26  
調べれば すぐわかることだが


2010. 08. 26  
ファンタGXアナザー

第7話 「神のカード ミユキの翼神竜を操る男!?」




2010. 08. 25  

昼ごろ


E 「”中学三年生のはやて”がイケてると思うんですが」


キング 「それは”はやて”がイケてるのか、”中学三年生”がイケてるのか 」


2010. 08. 24  

サプライ情報

>ブロッコリー バインダー
・愛佳でいくの!!
・WORKING!!
・真・恋姫†無双 -萌将伝-

10月下旬発売
2010. 08. 23  

朝 起きたら



なんか 口の中に 砂利(じゃり)が入ったような感覚。


「・・・じゃりじゃり?」


歯(親知らず)でも欠けたかな?


2010. 08. 22  
ホビステ東岡山

2010. 08. 21  

今日は


CKでコバ氏さんを参拝


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

