--. --. --  
2010. 07. 31  

ホビステ東岡山でWS


2010. 07. 30  

早いもので、7月も あっという間でしたね。


とくに やり残したこともありませんが、


とりあえず アイス食べてきます。



2010. 07. 29  

昨日は マガジンを読んでいました。









※食事中の方は 続きを読まないように努力してください。
2010. 07. 29  
ファンタGX アナザー




第3話 「ファンタ邸 と カード と ボク」




2010. 07. 28  

今日は、マガジンを読んだ。


2010. 07. 27  

「イーヒッヒッヒッ!」

2010. 07. 26  

そういや つい最近書いた 全国用のデッキに


つい「普通のデッキです」と書いていたせいで


カモフラージュが強くなりすぎたのか、


ネタがスルーされていた。


もしくは、新手の 放置プレイをくらったのか。



その真実は 神のみぞ知るところである。



2010. 07. 25  
CKでWS
2010. 07. 24  
ボードで連戦

2010. 07. 23  

まぁ、自分が参加するわけではないので、


今 研究中のデッキをあげてみる試み。



今回紹介するのは、ほぼ 白の構築。

2010. 07. 22  

あつい。



そうだ、アイスでも食べよう。


2010. 07. 22  


ファンタGXアナザー 第2話


「出会い」


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

