--. --. --  
2010. 06. 30  

>名言スリーブ
【世界の名言】 起きないから、奇跡って言うんですよ (Kanon)
【世界の名言】 探しています(たずねびと)
【世界の名言】 あンた、背中が煤けてるぜ (哭きの竜)

8/27発売予定 ¥600


>書くのめんどいので いくつか省略してますが

ガンプラスリーブ というのも出るようです。

多分 ガンプラの実写スリーブとか そういうことなんだと思います。


>もえスリーブ
Pia★キャロットへようこそ!!3

9月予定

2010. 06. 29  

はい、 6月もそろそろ 終わりです。


この記事が 今月40件目の記事になるようです。




まぁ、地区決勝を小刻みに記事にしたので、割り増し感がありますが。


今週末は、7月で、地区決勝-岡山です。


黒に出る予定。

2010. 06. 28  
家の外は雷雨、


そんな中フェイジは


一つの決意を胸にする。




「職を失うことが、

こんなに悲しいことだったなんて・・・、


なら 俺は、


もう二度と職なんて就かない!!」
2010. 06. 27  

CK


CK

2010. 06. 26  

カード王 東岡山で WS公認


2010. 06. 26  

angel beats! 全13話 補完完了


>ネタバレを含んでいるかもしれない感想は 続きを読むから

2010. 06. 25  

>トライアル購入


フェアリーテイル
AB&クドわふたー
なのはA's

の3種を2つずつ


2010. 06. 24  

仕事が 順調に終われば CKに行って トライアル買う予定。




とりあえず そんな感じかな。




そういや 次の金曜の深夜 Angel beats! も最終回だなー。

見終わったら 感想でも書こう。

2010. 06. 23  

今日も 名前ネタ。


2010. 06. 22  

ふと 思ったんだが、


俺 キングって呼ばれることがある。



2010. 06. 21  

暑かったので うちわ 使いました。




地区決勝の会場で 広告詰め合わせを配ってるけど、

うちわ 配ってくれたらいいのに。


と 思った。


2010. 06. 20  

男なら 黙って CK



プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

