--. --. --  
2010. 04. 30  

福山のカメレオンで WSネオス


2010. 04. 29  
ホビステ運動公園前でWS


2010. 04. 28  

ついに このときが来たぞ!



連 休 DA !


2010. 04. 27  

WS


ついにタイムテーブルが 発表!


気になる日程は 続きを読むから。


2010. 04. 26  

最近のWSについて考えてみた。


※あくまで個人的なこと のみ

2010. 04. 25  

今日のWS


2010. 04. 24  

とあるデッキ構築中。


そこで 重大なことに気付いた。




2010. 04. 23  


>ジャッジメントですの!


たとえば 遊戯王で ライロを使っているときのセリフ。



自 「ジャッジメントですの!」


相 「ジャッジメントだと!? やべぇ!逃げろ!」

2010. 04. 22  

なんということだ・・・


このままでは日本が


2010. 04. 21  

とりあえず


ネオス用デッキを 調整中。



黒は プールが動かないから、そろそろ本決めしてもいいんだけど


今回の地区決勝は 遊び要素を入れてもいいかな と少し思っている。

参加人数的な意味で。



2010. 04. 20  

とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲

WSブースター 発売日まで、




 あと3日。



2010. 04. 19  

ゲームスピードの捉え方に対する


個人的な幻想。


プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

