--. --. --  
2010. 01. 31  

深螺Carに乗って ホビステ東岡山へ。

2010. 01. 31  

・・・まさか・・・そんなことが・・・!?



2010. 01. 30  

ホビステ運動公園前でWS


2010. 01. 29  
カードボックス(ストレイジ)

・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 NERV
・FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華
・FORTUNE ARTERIAL 東儀白


3/26発売予定

2010. 01. 28  

週末の予定を。


2010. 01. 27  

今月号の コンプエースに

WSのPR と カードケース が付録として付いています。


2010. 01. 26  

眠いので、


そういう感じの記事です。



2010. 01. 25  

1/21あたりで skypeでのWS大会議の様子を一部紹介。


環境や構築に関わってくるので、少しぼやかして書いていますが、


ここで紹介する文面は ほぼノンフィクションです。


2010. 01. 24  

CKで WS。

2010. 01. 23  

まぁ、今日は 深螺Carの力を借りて 岡山でWSをした。


そういう記事を 書こうと思っていたんだ。


あとは、先日の Skypeでの会議の模様を書こうと思っていたんだ。


だが、まず このサプライ情報を見て欲しい。


 
2010. 01. 22  
カードの方はきれいなソートだった。


他は何も引かなかった
2010. 01. 21  

今日、仕事に行ったら



今日から 生産の応援に行ってくれ」と言われた。



プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

