--. --. --  
2009. 12. 31  

朝方 暇だったので うねうね。


昼頃 ベルカさんからWSフリーの お誘いがあったので、他のメンツの動向を探りながら移動。


2009. 12. 31  

もう大晦日ですね。




この一年、振り返ると いろんなことがありました。





ファンタGXとか・・・



ファンタGXとか・・・



政権交代とか・・・



ファンタGXとか・・・





記事の終盤には 重大発表GA! GA! GA!


2009. 12. 30  

とくに予定も無かったので


一人で ホビステ東岡山に 突貫。

WS公認。

2009. 12. 29  

今年の仕事も 今日で終わり!



もう来年なんか 来なくていいよ!


2009. 12. 28  

WSの 雑誌付録のPRが この年末は酷い。


別に そろえなくてもいいや って感じで乗り切るのが 一番ですね。


2009. 12. 27  

とりあえず 今朝方 夜行バスから帰ってきて


正午には ベルcar便乗~ フィス君、サンダーと合流~ ボード


ボード
>ハルヒ
>劇Fate

CK
>ハルヒ

2009. 12. 27  

帰還フェイズ終了。



とりまサプライ情報から。

ストレイジ

・レイ
・アスカ
・智代
・渚

2/5発売予定。


2009. 12. 26  
帰りのバスに乗り込みました。


今回は、特に いいことがあったわけでもなく、残飯のような回りでした。


大会後は、カードショップめぐりました。


おわり
2009. 12. 26  
20091226082742
こ れ が

優 勝 へ の 片 道 き っ ぷ だ 。
2009. 12. 26  
東京駅着
2009. 12. 25  
20091225221418
さて、

勝利への片道きっぷを

買ったわけだが。
2009. 12. 25  

そろそろ 夜行バスまでの移動時間です。


2/26発売予定

バインダー

・リトバスEX vol.3
・ましろ色シンフォニー



プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

