--. --. --  
2009. 10. 31  

今日は 木乃実で EXP-Cup

2009. 10. 31  

ブロッコリーの カード部~ブログより


*****
アクエリ 10thアニバーサリー ドラマCD第二弾!

12/29 (一部イベントで先行発売アリ)
¥3150

封入特典 VFPRカード「女皇竜“ィアーリス”」
※数量限定でィアーリス役の水樹奈々さん箔押しサインver.が含まれます

今回の封入PRカードは、先日登場していました温泉合宿の参加賞であるステラのVFの対となるVFPRカード「女皇竜“ィアーリス”」です。

あと、上でさらっと書きましたが、ィアーリスと言えば水樹奈々さん。
ということで、今回もサイン箔押しを数量限定で入れさせていただきました。

今回は10枚じゃないよ!

詳しい数は言えないけど、前よりは当たりやすくなりました!がんばりました!
是非、箔押しサインカードをゲットしてくださいー。
*****



10枚では無いようです。


2009. 10. 30  

今の仕事場で働くのも あと一日(今日が最後)です。


11月から 新しい仕事場になります。



2009. 10. 29  

寒い


2009. 10. 28  

気付いたんですが、

岡山は ネオス、BASARA、Phantomで 行くつもりなので


大阪は なんでもいい ということです。


なので、 大阪は ネオス、BASARA、KOFで 出ようと思います。



そんな感じで考え始めた KOF


2009. 10. 27  

「・・・」


ファンタGX 第7話



「深螺 vs フェイジ(悪魔) (後編)」



この記事に付けられたタグ
遊戯王MAD  ファンタGX  深螺の生き様  オリカ  WSO  戦略的撤退



続きから 本編。
2009. 10. 27  

今、skypeで


深夜まで 長官、フィス君、フェイジさんと フェイGXについていろいろ考えていました。


2009. 10. 26  


きた。



2009. 10. 25  

久しぶりに CKで WS。


2009. 10. 24  

あやうく忘れるところだった。


明日 CK行く予定。

WS公認、ユーザー/ファントム 参加予定。



いじょう。

2009. 10. 23  

いつの間にか 地区決勝のタイムテーブルが公開されていたようです。


1. ネオス

2. BASARA / IM@S

3. KOF / Phantom


このうち、3つを持っていき、 使う予定の無いデッキは余った人に渡してPRを回収しつつ、自分は優勝すればいいらしい。

2009. 10. 23  

そうです。


これは 戦い なのです。


ブロッコリーから デッキケース。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

