--. --. --  
2009. 09. 30  

とくになし。


もうすぐ 10月なんだな・・・とか思ったりもしたけど。

2009. 09. 29  

ひまだったので、

画像処理で 遊んでました。


プレイシート?のやつです。

2009. 09. 29  
ファンタGX 第3話


「ヒロイン:朝露(さゆ)登場」



※朝露からのお願い

「記事を読むときは、部屋を明るくして、

テンションをあげて 見てくださいね。」




続きから 本編。


2009. 09. 28  

小ネタですが、2つになったので、


まとめて 紹介。


まずは、大佐とpinoくんとファンタくんのブログから。

2009. 09. 27  

うむ、CKのユーザー主催ネオスが 19:00~19:30受付なら 参加もありえたんだが、

17:00では 物理的に無理だったので、おとなしく 家に帰った。


>そんなことより


どこかで 誰かが オリジナルプレイマットを作ろう! という話が出ており、


マットの素材を探したりしているようです。



で、自分は そのへんはめんどいので、適当に画像処理とかを さらっとやってみました。



2009. 09. 26  

カードではないのですが、

今回は スリーブの整理です。



まぁ、普通の人は スリーブなんか 余らないと思いますが。

2009. 09. 26  

とくにネタが無いので、ニコ動で なにか探そうと思って うねうねしてみたが、


なんか 直接 貼るのは アレかなー・・・という感じのものしか見つからなかった。



ので、 リンクという形で さらっと 紹介。


【ニコニコ動画】【アイドルマスター】真とチョコレートを食べるだけの動画



あ、続きで (リセ)スリーブ情報

2009. 09. 25  

自分は どちらかというと トレードが下手なので

記事として書いておこうと思います。


ま、基本的に トレードのチャンスがあるのは このブログを見てくれてる人ぐらいだと思うので。


2009. 09. 25  

今日は とても 暑かったです。

明日は 特にすることも無いので

家で ぐったり してようと思います。




2009. 09. 24  

ブロッコリー スリーブ情報

11月末発売


・間桐 桜
・高瀬瑞希(こみパ)
・朝霧麻衣(あけるり)
・白蛇姫アンドロメダ(モンコレ)

プラチナグレード
・真希波・イラストリアス(エヴァ劇場版:破)
・綾波レイ
・式波・アスカ・ラングレー

2009. 09. 24  

ちまちまと 宙かけ を補完中。~15話まで見たかな?


そろそろ 折り返しです。


で、

2009. 09. 23  

今日は SWの最後の日でした。



仕事を休んで、ベルcar便乗後、CK → ホビステ東岡山 と進行。

プロフィール

ゴルドー

Author:ゴルドー
WS2014キルラキル優勝
毎月ユーザー主催 WS非公認大会やってます

岡山県

毎週金曜日に更新しています

このブログに含まれる主成分:
・パロディ
・ヴァイスシュヴァルツ
・ローカル・地域ネタ

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

